今日の運動&ストレッチの記録

 

 

✅朝ストレッチ

✅階段昇り降り 210段(エレベーター使わない)

✅ジム(有酸素運動1h・筋トレ1h・ダンス系1h)

 ・腹筋:4種目

 ・お尻:6種目

 ・二の腕:4種目

 ・背中:3種目

 

今日は、ジムは2時間の予定だったのですが、

友人に誘われてダンス系のクラスにも出たので、

気づけば、3時間も体を動かしてました爆笑

 

 

有酸素運動と筋トレの時間がかなりハードだったのですが、

ダンス系なので楽しめました音譜

 

 

トレーニング後にはこちらのマリネスプロテイン!!

 

 

人工甘味料・人工着色料・砂糖・保存料不使用なので安心照れ

 

今回は、黒ごまきな粉味を購入したのですが、今は売り切れ中みたいです。

 

リニューアルによる訳あり品として最大半額でお得に買える商品なので、

時期によって、購入できるフレーバーが変わるみたいだけど、

逆に、今まで買ったことのない味に挑戦できるチャンスかお!!

 

また、今なら先着10名、99%オフクーポンがゲットできます(6/28まで)

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンは6/26まで!!!ダウンダウン