以前、こちらの記事で紹介した

 

 

奇跡の歯ブラシ!!

 

 

昨日、奇跡の歯ブラシを使い始めてから初めての

3ヶ月に1回の歯科検診を受けてきました!

 

 

この商品を知った、令和の虎の動画(最下部に動画あります!)の中で、

 

きちんと磨けているかどうかは、歯医者に行かないとわからない

 

という趣旨のことを、社長さんがおっしゃっていたので、

染め出しの結果を楽しみに、歯医者へ向かいました!

 

 

 

結果…

 

 

磨き残し激減!!!!!

 

 

社長さんのプレゼンどおり、本当にきちんと磨けてました!

今まで、必ず一箇所は磨き残しを指摘されていたのですが、

 

今回はゼロ!!

 

染め出し後の画像を遠目で見た限りでは、

染め出し後なのか、メンテナンス後なのか、

一見してわからないほどに歯が白かったです!

 

もちろん、検診前は毎回丁寧に磨いているのですが、

それでも磨き残しがあったので、

今回の磨き残しのなさは、歯ブラシのおかげだということが明らかでした!

 

ちょっと嬉しくてご報告爆笑

 

そしてみなさんにもおすすめしたいです合格

 


明日は0のつく日なのでお買い得!!

お子さん用もあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、令和の虎の動画はこちら↓↓

見ると買いたくなってしまいますよ爆笑

 

【前編】

 

 

【後編】