今日の運動&ストレッチの記録

 

今日は朝からあいにくの雨模様で、朝ウォーキングは中止しましたもぐもぐ
 
本当は、雨の日はジムに行って歩こうと思っていたのですが、低気圧のせいか、なんだか体がスッキリしなかったので、行かずじまい。
 
でも、こんなときこそ運動して血流を良くしてあげると、調子も上がるのにな〜。
次の課題が見つかったので、一つずつクリアしていきます!爆笑

 

✅朝ストレッチ

✅階段昇り降り 315段(エレベーター使わない)

✅ジム(有酸素運動・筋トレ)

 ・ダンベルプレス 7kg 8回×3

 ・ダンベルフライ 5kg 10回×3

 ・ワンハンドロウ 10kg 左右10回×1、12kg 左右10回×2

 ・プルオーバー 5kg 10回×3

 ・キックバック 2kg 12回×2

 ・インクラインカール 3kg 10回×3(メモ:もう少し重量いけそう)

 

今日もジムで頑張りました!

個人的には少し負荷が少なめな感じだったけど、雨による体のだるさもあったから、今日はこれくらいがちょうどいいかな?

 

明日は、ハードな有酸素運動なのでジムがとても楽しみ!!

きつい運動に快楽を覚え始めてるかも…爆笑

 

 

筋トレ後はプロテインのフルーツスムージー!!ダウンダウン