今日の運動&ストレッチの記録

 

 

最近、就寝中に片頭痛が起きることがあって、若干気になってますガーン

 

睡眠時頭痛というそうで、命にかかわるものではないとのことですが、別の病気の可能性もゼロではないことから、念のため、一度脳神経外科に行ってみようかなと思いますニコ

 

 

(参考リンク)睡眠時頭痛とは

 

 

 

そんなこんなで、起床後も頭痛が残っていたため、今日は朝ウォーキングは控えました。

 

終日実家に行っていたので、運動量は少なめ。

ただ、家の手伝いをしたり、ネコと戯れたりと良い一日でした爆笑

 

 

✅朝ストレッチ

✅階段昇り降り 210段(エレベーター使わない)

✅宅トレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の計測では、体脂肪率が上がっていそうですが、明日はパーソナルトレーニングがあるので、プラマイゼロにできるよう頑張ります!

 

 

 

快眠グッズやトレーニンググッズダウンダウン