0のつく日の楽天スーパーセールは残すところ2時間半!

 

 

 

ダイエット関連商品のお勧め商品は

こちらの記事から↓

 

 

 

 

 

今回はお勧めのふるさと納税をご紹介します!

 

 

北海道白糠町

本当に激ウマ!エンペラーサーモン!!

 

40代はやっぱりお魚中心の生活が良いよね〜。

美味しい魚はないかな〜。

と思っていたところに、高評価だったこちらのサーモンを発見!!

 

どうやら、DHAやオメガ3の含有量が多く

「キング」サーモンを超えた上質さということで、

エンペラー」という名前がついたそうです!

 

 

なんと、生食もいける!

レアでも、しっかり焼いても、とにかく美味しい!

塩コショウ(+レモン汁)だけで、とにかく美味しい!

 

みずみずしいのに肉肉しくて(魚だけど)食べ応えもある!

 

エンペラーという名に恥じないサーモン!

本当に本当におすすめ!!

とにかく美味しい!!!(3回目)

 

 

 

 

 

静岡県富士市

トイレットペーパー・ティッシュ類

 

製紙で有名な富士市なので、間違いない品質!

ふるさと納税としてはかなり人気のようで、

我が家も毎年、トイレットペーパーとティッシュを購入しています!

大量に届くので収納場所の確保は必須です爆笑

 

ここに載っていない種類もたくさんあるので、

色々商品を見て、ご自宅に合ったものを見つけていただければ幸いです!