さて今回は 内容を一部変更して 児玉清さんの娘さんとの別れを取り上げます…



世間では あまり知られていない 児玉清さんと娘さんとの別れ…



そこには 壮絶な話があったのです…



児玉清さんの娘さんは 34才の時に胃ガンと宣告されました…



その時は娘さんは 病院で泣きじゃくったそうです…



児玉清さんは 何とか娘さんを励ましました…



そんな矢先…児玉清さんに ある仕事のオファーが舞い込みます…



それは あの木村拓也出演のドラマ heroの出演依頼でした…



実は児玉清さんは
このドラマ出演を断ろうとしたそうです…



しかし 児玉清さんの娘さんが…児玉清さんに 何言っているの?あの木村拓也と出演だよ 凄いじゃない…といわれたそうです…



娘さんの強い要望により heroに出演する事を決めたそうです



一方 娘さんのガンは進行していき…
最終的には病院には入院せず 自宅療養をしていたそうです…



娘さんは 夜 必ず寝る前には 友人達にメールなどを送っていたそうです…



児玉清さんの娘さんは すでに結婚をしていて…



もちろん旦那さんも お子さんもいたそうです…



そして ある日の朝…旦那さんが奥さんの寝ているベットへいくと…



もう既に息絶えていたそうです…



その瞬間…
旦那さんは ワーっと叫びながら 児玉清さんの所に駆け寄り…



亡くなってしまった事を告げたそうです…



娘さんの葬式は
奇しくも 世間では
サッカーワールドカップの真っ最中で…



外は とても賑わっていたそうです…



児玉清さんにとっては娘さんとの別れは…とてもつらかったと思います…



パネルクイズアタック25も見事に35年間も司会を勤め…



昭和の名物クイズ番組が次々と消えていき… ただ一つ生き残ったクイズ番組が…



アタック25でした…



天国では娘さんと仲良く過ごして下さい…



児玉清さん ご冥福を祈ります…






さて 次回は新シリーズ 生活環境シリーズでいきます…



実体験でわかった病気の原因…
なぜ自分が今…病気をしているのか…



その時に発見した ある物が原因だったんです…



答えは次回(笑)