飲みからのプール | さおりんのブログ

さおりんのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日でやっとテストから解放されたよー(´∀`)

テスト期間半月って何事

まあたいして勉強してなかったけどねー



テスト終わってみんなでお疲れ会!


さおりんのブログ


結構みんなペース早かったよね

さんざん食べたし

さとみなんて酒癖悪くて悪くて(笑)

うちは被害なかったけどさゆりとか南は噛まれて大変そうだったね ぷぷぷ


普段めんどくさがれる私はというと・・・


さおりんのブログ

こんなありさま・・・

ミドリムシじゃないよ!えんどう豆ね!

気づいたら顔にのせられて酒持たされてた

そして私のプリン食べられたあああああ

何回もうちに聞いたらしいんだけど記憶ない

乙すぎる・・・



はい、これぷりくらー

どのぷりくらにもさえみが写ってないというね(笑)


さおりんのブログ

てかみんなプリン具合がやばいなー




飲みの後はみんなでカラオケー

ちょー盛り上がったヾ(@°▽°@)ノ


飲みのあとのカラオケは定番だよね!

ゆうかが私のアリエルを気に入ってくれた(笑)

私の十八番ドキドキ






解散した後みさとさとみとうちでさゆりんちー

うちはさゆりと一緒のベッドドキドキ

暑かったね・・・うふ






んでもって今日はよみうりプール!!



チケットは高校生料金

1000円も安くなった!


みさの容姿のおかげです(笑)



残念ながら写真はこれだけ・・・

遊びに夢中になりすぎた
さおりんのブログ



うちら浮き輪も忘れてビーチボールも忘れてちょこんって並んで座ってたら兄ちゃんたちがきてくれた(・∀・)

一緒にバレーボールしましたー

結構楽しかった(*^▽^*)


残念ながら私は23歳ではなく18歳です(笑)

しかしあの人はイケメンだった(笑)




みさがバイトの面接あるから3時頃にあがったよー





それからさゆりとよくわからない時間でのランチ

おいしかった音譜





めっちゃ焼けたよー

水着焼けが半端ない!

顔があんまり焼けてなかったからいいけどね!

今年はいっぱいプール行くから日焼けなんて気にしないぜぇ~




明日はたかと市川のお祭り

浴衣何にしようかな~

気づいたらいつのまにか増えてて6着もあった!


今日は眠いから明日決めよー



メールとlineしながらブログ更新してたら1時間以上もかかった(笑)




夏休み初っ端から楽しすぎるドキドキドキドキドキドキ