2024年前半備忘録 | ミミ&リンダのキラキラmemory`S

ミミ&リンダのキラキラmemory`S

2010年に長女(犬)、2013年に次女(犬)を亡くし、哀しくて寂しくてネットで某シーズー犬保護団体に出会いスタッフの皆さんのブログを毎日見ているうちに心が癒されました。2ワンと過ごした19年間と日常を!

やっと写真UPが出来るようになったので、

備忘録を音譜

2024年2月

桜恒例の河津桜桜


今年は屋台もたくさん出てて、人も多い
満開の河津桜を楽しみました。
定番のお蕎麦「卑弥呼」日本酒と合います。
友人宅でご馳走になったロゼワイン
エチケットが可愛いだけじゃないです。
とっても美味しい赤ワイン
2024年6月
やしの木15年ぶりくらいのHAWAIIやしの木
久しぶりのHAWAIIは、街の風景もかなり
変化してたけど、HAWAIIの風は優しく、
HAWAIIの人たちは温かい
やっぱり好きだなラブラブ
2024年7月
花火熱川花火大会花火
恒例の花火大会
友人宅のベランダからの鑑賞は最高🎆
花火の写真はUP出来るレベルでないガーン
一碧湖で生ビールタイム
友人宅でご馳走になった金目鯛の煮付け
美味しかったぁ
来年もまた呼んで下さ~い。
今日のオマケ
愛しのワンニャン、HAWAIIファッション編