河津桜 2023年 | ミミ&リンダのキラキラmemory`S

ミミ&リンダのキラキラmemory`S

2010年に長女(犬)、2013年に次女(犬)を亡くし、哀しくて寂しくてネットで某シーズー犬保護団体に出会いスタッフの皆さんのブログを毎日見ているうちに心が癒されました。2ワンと過ごした19年間と日常を!

ブログUPが遅くなりましたが、

今年も河津桜祭りに行って来ました〜桜

鮮やかなピンクでとっても素敵桜

今年も友人宅にお世話になりました。

かわい子ちゃんたちも一緒ハートのバルーン

もちろん、美味しい料理も堪能ラブ
稲取温泉、日本一 118段飾り
素盞鳴(すさのお)神社雛段飾り
圧巻でした〜雛人形

今年も楽しく2泊3日過ごせて、
友人と友人のママに感謝!!