お久しぶりです爆笑


久しぶりにLDHアーティストのライブに行って来ました口笛


EXILETAKAHIROの道の駅というライブです


以前はファンクラブ限定ライブでした。



富山オーバードホールに2時間のライブ


行きは普通電車で、帰りは北陸新幹線つるぎで帰ってきました🚆新幹線は早い!広い、楽!



金沢ー富山間だけどありです!





14時過ぎについて、駅ウロウロして、お寿司屋さん人多いし、グッズ先に見て、待ち時間なしですんなり買えました!売り切れなし!(17時入場時にはパンツが売り切れ)

14時30分





17時過ぎ








ライブはTAKAHIROが近い場所で、TAKAHIROの目線先にはわたしというくらいでした!近いのに、双眼鏡覗いて汗や涙の確認🤣



下ネタ卒業かと思ったら最後に下ネタを…封印されてはいませんでした😅やはりトーク力凄い!




TAKAHIROは富山について、富山駅南口のスタバに行きカフェラテ飲んで、中央通り行って、人の少なさに驚き、古着屋でお買い物して、おうどんの有名店に行き入れず、アルビスに行き、環水公演内ジョギングしてたみたい。ファンに会うから手を抜けず疲れたそうで…💦もう面白いトーク沢山して久しぶりにTAKAHIROファンにお戻りおねがい最近はめっきり岩ちゃんと樹くんだったから!




ライブ内容はこれまで!



今度は富山でのことも少し書きまーす