みなさんこんにちは😃

いつも読んで頂きありがとうございます😊


ハワイの妄想旅行✈️


いつもハワイで行く場所がありますDASH!


ハウスツリーラナイ音譜


日本のホテルのカフェですが、エッグベネディクトが食べれるお店です!しもベーチサイド!朝行くといいです!予約必須です!なんだかんだで最終日の朝に行きます!行きは歩いて🚶‍♀️帰りはタクシー🚕の時もニヤリ







外に出るとこんなビーチ⛱



このホテルのプライベートビーチ🏖


お昼過ぎだと空いてるらしい



味は保証しますウインク



⭐️今夜は三代目のオンラインライブ口笛
七夕🎋ライブ!彦星コスプレ要望してしたらなぜか浴衣ニヤリ直人さんには⭐️の被り物期待したのに…💦


誰でもアベマコイン買えば見れますよ❣️

3日間見逃し配信可能なので、今ままでLDH系のライブ見たことない人も見やすいかな。アベマ TVのサイトからペイーパービューから購入したできます!見逃し配信可能な10日の22時まで購入可能です!
こちらから↓