こんばんわた!









ニカちゃんの回復を願いながら…🍀‪𓈒 𓂂𓏸


いつも通りブログ書いていきますね😌





本日、やっと届きました✨


FC会報👍


待ち長かったよ😆


あとでじっくり読みますね〜!









さて、



先々週の日曜日のこと…


猛暑つづきでまだまだ暑いけど


9月、暦の上では秋🍁🍂


ということで…


食欲の秋🍁

ランチブッフェ行ってきました🍽


メイン料理を1品選んで…

私は「ぶりの薄造りとエビのフリッター」🍤😋


前菜は食べ放題(笑)

サラダたくさん食べちゃいました🥗


前菜ブッフェ、、、前回まであったセイロの蒸し野菜が無くて残念💦


今回で4回目の来店

たまーにもりもり食べたくなるんだよね🤭


美味しかった~😋

おなかいっぱーーーい!



それから、



旦那のおともでスポーツ用品店へ


買うつもりはなかったんだけど…


ニューエラ‼️

帽子コーナーでいろいろ試してみたら、コレにピンときた!


なんだかこれなら似合う(ような気がした😆)


帽子は似合わないって自覚があったから欲しくても今までスルーしてたんだけどね


初めて買っちゃった🤗


うきうき(ง ˙꒳˙ )ว嬉しい


・・・シールは剥がさないんだよね(笑)













(・∀・)ノ~~~