こんばんわた!









Synopsis東京遠征、順を追ってヲタ活UP!!




東京遠征3日目



渉くん、ぶらり途中下車の旅で訪れた「MAX CAMP」へ


降りた最寄り駅は「大森海岸駅」




渉くんが通った歩道橋😆


歩道橋渡った先にあった公園

渉くんもこの公園見ながら、ぶらりしてたよね(ง ˙ω˙)วテクテク

お兄さんが大きなタイヤのなかでまったりくつろいでましたので笑

お兄さんに気づかれないように

ササッと記念撮影😆

公園の写真は、お店に行って帰り際にまたゆっくり撮ろうと思ったんだけど…帰り際にもお兄さんまだくつろいでいて(爆)

よほど居心地の良いジャンボタイヤなのね~と思いましたよ☺️



『MAX CAMP』さん!!

最寄り駅からそんなに距離はなかったよ(ぶらり旅あるあるでホントにこの道のり歩いた?って距離の場所あるからねww)



お店のかたに許可いただいて撮影📸

調味料いっぱーい!にテンション上がった☺️


まっくすの万能スパイスは、もちろん買うつもりで来店したけど

ほかのお目当ての商品が見当たらず


お店のスタッフさんに聞いたら

店の奥にいらっしゃった店長さんに尋ねてくださって(お手数おかけします💦)


こいつ横尾さん目当てか?って思われたらしく🤣(こいつと思ったかは不明www)

店長さんが対応してくれました🙇‍♀️


ファンへのサービス精神と言いますか撮影時のことやらいろいろお話ししていただきまして横尾さんファン冥利に尽きます🙏有難い


「レイアウト変えてしまってすみません💧‬横尾くんが立っていたのはこっちなんですよね」↓↓↓

と申し訳なさそうに店長さん


ロケ時はお店入って左手に調味料棚

そうだよねとは思いましたが(*´艸`)

とはいえ調味料の棚は記念撮影しなきゃね📸✨️


渉くんがロケの時に購入した商品のほとんどが今、お店に置いてないってことでちょっと残念でしたが

まっくす、万能すぱいすとたれ購入しました

まっくすの万能たれのことでは

渉くんは関係なく(笑)

わが地方のことで話しが盛り上がってご縁を感じたできごとでした😊


居心地のよい素敵なお店!

近ければまた行くのになぁ💦

店長さん、スタッフさんありがとうございました


そうそう、

お店を出る前に…

「せっかくなのて記念にどうぞ」とMAX CAMPさんのステッカーいただきました!

本当に良い記念です✨️

重ねてありがとうございます😊





この後、羽田空港へ✈️

羽田空港、、、トラブルありまして

定刻より1時間ほど遅れての出発となりました💦


空港からバスで移動して搭乗っていうのは田舎行きあるあるなんですが

そのバスのなかで30分以上待たされたのは辛かったぁ💧‬

帰りの便だから文句も言わず待てたけどねww

安全が第一…仕方ない💦


富士山が見えたから思わず撮るよね🗻


富士山🗻ってテンション上がる😆

旅の最後のイライラが少し解消そんな力のある富士山です😉





長々と書いてきましたSynopsis東京遠征ブログ・・・

あとひとつ書かせて(爆)


備忘録なのですみません😅




今回も読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️











(・∀・)ノ~~~