こんばんわた!









Synopsis東京遠征、順を追ってヲタ活UP!!








東京遠征2日目



朝ごはんと昼ごはんを兼ねてこちらへ!

渉くんが「ぶらり途中下車の旅」で訪れた『PERCH』さんへ🍎


渉くんの席で食事をしたいとリクエストしてネット予約したんですが、残念ながら渉席では食べられず💦残念

おひとり様だしね…しょうがない



渉くんも食べたアップルミートパイ食べましたよ😋

ランチプレート🍽


そして、なんと渉席でお食事してたのが前日ドームでご挨拶もしたオレンジさん🍊

同じこと考えるよねぇ〜🤭

一緒に記念撮影📸

ありがとう🧡

渉くんの残り香感じてきましたよ👍


店主さんとはお会計の時に少しだけお話しさせていただきました

希望のお席をご用意できなくてすみませんと気遣いの言葉も…こちらこそ無理言ってすみません🙇‍♀️

「都心からわざわざこちらまで」と言うので

「鹿児島から来ました」と言うと目を丸くして驚いてました😆

そりゃそうだ笑

東京ドームでキスマイのライブがあるのでそれに合わせて来ましたとキスマイの宣伝もしておきました🤭

また行きたいと思う素敵なお店でした!

近ければなぁ💦





そして、


食事の後は…


『TANUKI STUDIO』さんへ

実際のお店に行ってみたいと思い

ロケ地ではないけど

渉くんがお気に入りで最近ずっと着ているたぬきワッペンが可愛い洋服屋さんへ♡


店内、撮らせていただきました📸🧡


渉くんの名前を出しファンをアピールしてしまいましたが💦

男性スタッフさん、丁寧な対応していただきありがとうございます😊

渉くん、イベントにも顔を出してくださってると言ってました

このTシャツもこのTシャツも購入されてると思いますとハッキリ言えないような感じがリアル😆そりゃ、お客様の個人情報ですからね~


帰り際には暑さ対策ってことで店名のシール付きのお茶いただきました🥤

最寄り駅からは徒歩、ホント暑かったから有難い🙏



↑↑↑この時に着ていたTシャツ買いました🧡

ネットで見てボーダーTも可愛いかったので現物を確認して購入👍


それから、

初孫ちゃんにベビー服も♡


黒、ピンク、ブルーの3色あったなかから

いろいろ考えてブルーにしました🩵

孫ちゃん、女の子なんだけどね~



完全に自己満ですぅ🤭


上から被せてみたけど、サイズまだ大き過ぎ🤣でも、可愛い!と思います🤭










東京遠征2日目、このあと一旦ホテルへ帰り東京ドームへ向かうことになります


この時は、まだ雨降ってないのよねぇ













(・∀・)ノ~~~