こんばんわた!











今日も雨、降りました☔️


大雨警報も出たしね😣


この3連休で次女が実家に帰って来てたんですけど


今日、アパートへ帰るから最寄り駅まで車で送ろうと思ったら


JR、大雨で運転見合わせ💦


結局、次女をアパートまで送り届けることになりました


かかる時間も距離も倍ほど😅


こればかりは仕方ないですね


道中のおしゃべりも楽しいものです🚙💨


そんなこともあり今日もあっという間にこんな時間


Blu-ray録画してる番組の編集もしたかったんですが時間があまりなくなりました


ギリギリで生きてるので

この前のシューイチは録画できてなくてショックを受けたばかりです🤣


ほんとどうにかしなきゃ💦

(Blu-ray容量については定期的に同じことぼやいてるwwだめですねぇ🥲)







さて、


昨日から急に慌ただしくなったmixi


450わたさん、私たちのそれぞれの個別の質問に直接答えてくれててビックリ😳


しかも長時間


嬉しい😭


嬉しいんですけど…450わたさん、負担になってませんか??


楽しんで答えてくれていれば良いんですけどね


私は…管理人さんのようにコメントを全部読んでるわけじゃないので把握してませんが…


変な質問とか…渉くんが目にして欲しくないようなコメントがないことを祈ってます🥲


450わたさん、ほどほどにね


でも、心からありがとうございます🧡


私もお返事をもらったひとりです😭😭😭


嬉しかったよ😭😭😭


ありがとう🧡好きっ(*´艸`)







 

そして、


このカッコいい瞬間をメンバーに聞く企画良いよね👍

 


 

渉くんの順番楽しみだな🥰











(・∀・)ノ~~~