こんばんわた!











今日のブログは東京ドーム参戦2日目のことを自慢させてくださいm(_ _)m


嫌な気持ちにさせてしまったらすみませんが…💦


こんなこと二度とないので言わせてください🙇‍♀️









2024.7.6(土)東京ドーム公演2日目


この日は前日当選した自名義のチケとの交換で入らせてもらいました


両日、一緒に参戦させてもらったのは初めましてのニカ担のお嬢さん💚


たぶん、うちの長女と同じくらいの年代…こんなオバサンにも嫌な顔せず優しく接していただきました😆ありがとう


この東京ドーム2日目、参戦する皆さんがドームに集まる16時頃に雷注意報が発令されポツポツと降り出した雨からザーザー降りの大雨☔️雷もピカピカゴロゴロと何回も何回も⚡️


そんな中、待ち合わせ場所で待っていると問題が発生しましたと同行者さんからのLINE💦


大雨の中だったので入場ゲートはどこからでも入れるってことで案内とは違うゲートへ並びバタバタ


結果…無事、問題は解消され会場に入ることができました😆


心配もしましたが結果オーライです🤭


そして、


そんな中で受け取ったチケット




何と何と😳





\\アリーナAブロック//





ひぇ~っ≡( 「ε:)ノ





しかも・・・






\\\最前列///





ヤバいヤバいヤバい😳😳😳


目の前が柵!!!!!!!!!!


そして、メンステ


メンステ上のトシくんの小説「境界のメロディ」の背表紙の文字も大きくしっかり見える😳(ステージ装飾デザインの本棚)


二度と無いこの景色(あったら逆に怖いw)


4列目とチケットには表記されていたんですが

メンステ前少し飛び出ている場所がある変則的な並びのため4列目が実質1列目でした




(拾い画ですww)


ヤバいヤバい…何回つぶやいたことか😆


同行者のニカ担のお嬢さんの引き運に感謝🙏


私も強運だったなと自分を褒めたい!


そして、

これでキスマイライブの席運を使い果たしてしまったんではないかと思います😅






神席✨️



この神席の喜びと幸せを噛み締めながらのライブ参戦となりました!








1列目からの参戦の感想などは

またつぎのブログで書かせていただきますね🙇‍♀️










(・∀・)ノ~~~