こんばんわた!








今夜の『音楽の日 2024』🎶


急遽、タイムテーブルが変更になって


あわあわしてしまったけど


テレビ前でずっと待機できる組だったので


待ってましたよー!


渉くん、メガネかなぁなんて呑気に思ってたら


突然、キスマイキターーー!


中居くんとともにステージにいる6人


なんて平和な世界🕊幸せ💞


わちゃわちゃ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/わちゃわちゃ


中居くんもキスマイも笑顔笑顔笑顔


中居くんしか言えないツッコミだよね

~スマイフットツー


スタンバイお願いしますと言われても名残惜しそうな中居くん(笑)

一緒に歌い出すんじゃないかと思ったよ😆


ノンストップライブのトップバッターがキスマイで良かった!

というか中居くんと絡みを楽しみにしているファンのことを知っているからこそのこの登場だったんだよね


ありがとうございます👏👏👏



披露曲知った時は「なんでサンキューじゃんセンパイなんだよ〜」って正直思ったよ😆


思ったけども…6人の魅力が伝わる素敵なパフォーマンスでした✨️


白マイクにも胸熱🎤‎🤍


これはキスマイの魅力の一部

ハマったら怖いよ〜(笑)

沼ですから沼!!


 

\\\今日もカッコよかったよキスマイ///








メガネ姿の渉くんも見守っていましたが

渉くんがノーメガネでパフォーマンスするようになるなんて…って言ったら本人に怒られるかなw

仕事への向き合い方、これからの覚悟、気持ちの変化があったことをひしひしと感じる今日この頃です


渉くん、これからも全力で応援していくからね🧡


(」゚Д゚)」ダイスキ────!!(重w)











(・∀・)ノ~~~