こんばんわた!











やっと見たよ〜😆


渉くんのレギュラー番組『ぶらり途中下車の旅』🧡


ちょうど東京遠征時の放送で


せっかく見られる環境にあったというのに


ロケ地巡りの計画立てちゃってたから移動中で見られなかった💦



今回は…

「晴れワタル富士山🗻 富士急行線の旅」

タイトルに「ワタル」今回も愛を感じます🧡


お天気が良く富士山が綺麗に見えてて最高のロケ日和☀️

こちらは帰りの飛行機の中から私が撮った富士山🗻✈️

ぶらり旅つながりで飛行機から富士山が見えてテンション上がったぁ⤴︎ ⤴︎

思わずパシャリ📸✨️


って、また遠いところまで行ったのね渉くん💦


できれば次回の旅はロケ地巡りがしやすい都内旅でお願いしたい(笑)






ハーブ園に手作り体験や美味しそうなもの


素敵なぶらり旅✨


今回も楽しかった👏👏👏












(・∀・)ノ~~~