こんばんわた!









2泊3日の東京遠征


1日目、2日目はキスマイ東京ドーム公演に参戦

(この2日間にもロケ地巡りしてますw)


3日目はロケ地巡りをして夕方には羽田空港へ


帰路につきました


その帰りの飛行機なんですけど、整備に時間がかかり定刻から1時間遅れの出発✈️


わが鹿児島便、バスで飛行場を移動して搭乗することもしばしば


今回もそれだったんですが…


バスで移動し始める時間も遅いと思ったんだけど


そのバスで移動し

搭乗する飛行機が目の前にあるのにすぐには搭乗させてもらえずバスの中で待ちぼうけ


私はバスの座席に座れたから良かったけど立ったまま待ち続ける方も多数


30分以上バスの中で待たされたよね💦


1時間遅れでの出発…気疲れしました😅


これが帰りの便でよかったと思うしかありません


まぁ、そういう移動リスクも田舎住みにはあるってことですね😆


ということで


暑さでもバテてた体と気疲れでヘトヘトの状態でわが家に帰りつきました🏠


でもね、そんな私を待っていてくれたものが!!


TLで見かけた白い封筒がリビングのテーブルの上にあった👏👏👏

↓↓↓

嬉しい🥰


缶ミラー当たった!!


当選のフォロワーさんが結構いらっしゃったのをTLで見て羨ましく思ってたから


わが家にも来てくれたことに感謝🙏


\\\キスマイありがとう///


大切にします✨️










(・∀・)ノ~~~