こんばんわた!









今日は、


『Kis-My-Ft2 Dome Tour 2024 Synopsis』東京ドーム公演2日目!!



梅雨…っていうか


突然の雨という感じ


16時頃の雨とカミナリの凄かったこと☔️⚡️


それまでは晴れてたんですよ☀️


だからほんとに急😳


そんな荒れ模様の天気ではありましたが


今日のライブも最幸!


ライブ終わった頃には雨も止んでいました



東京ドーム公演2日目は私的オーラス


キスマイをこの目に焼きつけるぞと意気込んではみたものの・・・


明日も東京ドームで公演あると思うと3DAYSすべて入りたかったなぁといまさらながら今日は寂しさが募りました🥹


お席は、神席?!


その話はまた後日(笑)


センチメンタルな気持ちになりつつも

ライブ中はキスマイに夢中♡


演出家、世界のたかしは素晴らしいし


衣装も玉森裕太に任せて間違いなし


やっぱりドームが似合うよキスマイ!!!!!!


今夜も最幸にカッコよかった~🔥



ありがとう渉くん‎🧡


ありがとうキスマイ!











(・∀・)ノ~~~