こんばんわた!











mixiさん、、、


渉くん

昨日…新しいトピを作ってくれてますね


渉くんは渉くんのやり方でファンを楽しませてくれてるのが嬉しいです🧡


嬉しいんだけど……


いまだにmixiには戸惑ってます(爆)


ボチボチついていきまーす🤣






さて、


『わたのぼやき』


スイカのアイス…そして、その白いやつ


エクレア


と、おれんじに食べろとばかりに勧めてきますね(笑)


おかげさまで・・・


こうなるよね😆


白いやつもセブンさんにありました🙆‍♀️


エクレアも太ちゃんのお祝いだもんね!食べなきゃ👍

美味しかったよエクレア


スイカバーは後日食べる!

こんな私だけど最近はカロリーを気にしながら食べてるのよ😉食べ過ぎ注意⚠️



渉くんがどこのお店のエクレアを食べたかまでは教えて貰えないけど😆


スイカバーにエクレアに

ド田舎でも手に入るし

お手頃な価格帯のものだから有難い🤭


また、指令を出してね🧡(笑)














(・∀・)ノ~~~