こんばんわた!









今日は、、、


そうですね


太ちゃんのお誕生日✨️


19時からのインライも見ましたよ~👌


途中、見られなかった時間もあったけど💦


渉くんからの誕生日プレゼントは高級缶詰だったんだね!

↓↓↓

ほんと高級✨️

美味いんだろうなぁ🤤


渉くんはプレゼントする前に試食したんだろうか?!🤭


庶民には気軽に買える値段じゃないねぇ💦


プレゼントとしてナイスチョイスだね👍


(私にも・・・ちょうだい🤲🏻 笑)



あらためまして・・・





藤ヶ谷太輔さま、37歳のお誕生日おめでとうございます🎂


キスマイを閉じないでくれてありがとう


いまもキスマイでいてくれてありがとう


これからも応援させてね


そして、


渉くんを頼みます(笑)


素敵な1年になりますように…











(・∀・)ノ~~~