こんばんわた!










うちのバジルちゃん🌱𓂃 𓈒𓏸


↓↓↓↓↓↓



↓↓↓↓↓↓


あっという間に大きくなりました🌿‬


育てやすいっていうか、ほおっておいただけ😆


ジェノベーゼソースを作ってパスタを食べたけど


ミキサー持ってなくて💦

すり鉢でバジルをすり潰してジェノベーゼソース作ったのよね


すり鉢で作ると結構手間がかかるからミキサー欲しいなって急に思い始めてます!


バジルはまだまだいっぱいある👍


ミキサー・・・買おうかなぁ🤭







バジルっていえば、久しぶりに渉くんのレシピ

「たけのこのガパオパスタ」作りたくなった~!


・・・とはいえ、渉レシピで必要なバジルの量は二人前で5枚

ぜんぜん消費できないね🤣







どうでもいいバジルの話しでした🙇‍♀️








(・∀・)ノ~~~