こんばんわた!










今日は・・・


もふもふくんに会いに行ってきました💜





地元映画館…とはいえ、

わが家からは約2時間かけて行きますけどね(爆)🚙💨


映画『ブルー きみは大丈夫』

今週末、、、

字幕の上映は終了💦

吹替のみ、日に2回上映となっております


ちょっと寂しいですね🥲


映画館が近かったらなぁといつも思うけど


ちゃんと観ることができて良かった👏


エンドロール

「ブルー 宮田俊哉」

しっかり観届けてきました💜



私のIFはどこかしら??

そんな心はとっくに忘れてしまった?!

でも、誰にでもいたはずですよね🤭


心が暖かく、そして優しくなれるとても素敵な映画でした✨️





ブルーのフライヤーなかったし💦

太ちゃんの映画「傲慢と善良」のフライヤーも探してみたけど…まだ先かな?!







映画を観た後は…


近くに住む次女を呼び出して(笑)

一緒にお昼ご飯を食べて

パン屋さんに行ったり

次女に会うのは5月のGWぶり

金欠の大学生さんなんでね~いろいろと甘えさせてあげましたよ😆












(・∀・)ノ~~~