こんばんわた!









土曜日のお楽しみ♡


YouTube、キスマイチャンネル!!!


今回は、藤ヶ谷太輔バースデー企画👏👏👏


前回の横尾渉バースデー企画が楽しかったからねぇ🤭


メンバーがバースデーの度に岡田さんが来てくれるって!


・・・岡田さん!少プレで大変お世話なりました🙇‍♀️


楽しみだね👍


ってか、これって

太ちゃんのバースデー企画か?!🤔






前回のキスマイチャンネル、渉くんが車を運転する姿を見ることができてニヤニヤ


助手席ナビ係の千ちゃんとは良い相性ですね🤭


すずなりさんのおむすび🍙


テイクアウトで食べたい


行こうと思えば東京ドーム公演の時に行けるけど…

キスマイファンで混雑してるかな??🤔


頭の片すみに入れておきます(笑)










関東も梅雨入りしましたね☔️


梅雨のまっただ中のキスマイ東京公演


雨、気になります😅


傘は必須、雨の覚悟しての参戦となりそうですね


晴れて欲しいなぁ🙏










さて。


ゴーヤの苗を町から貰い(←緑のカーテン事業)

今年もプランターで育てていますが

先日、1回目の収穫ができました🤭


小ぶりなゴーヤ2本

ゴーヤチップスにして食べました😋


美味しかったよ~👍













(・∀・)ノ~~~