こんばんわた!









Synopsis大阪遠征、ヲタ活日記は今回で終わりです!




①~⑦と長くなってしまいましたが

おつきあいいただいた皆さんありがとうございます😊


いちばん大事なコンレポは、名古屋公演を待たずに私的オーラスの東京ドーム公演参戦が終わってから書こうかなと思ってます

(たいしたレポは書けそうにありませんが💦その時には、おつきあいいただけると嬉しいです🙇‍♀️‪‪)





さて、



ヲタ活日記、最後はお土産編!




「薩喜庵」


フルーツ大福!!


パイナップル🍍キウイ🥝みかん🍊巨峰🍇

それから、カフェオレ大福もね👍


フルーツ大福の正直な感想書かせていただきます🙇‍♀️‪‪

↓↓↓

薩喜庵さんへは2回目の来店

1回目購入した時にとっても美味しかったからまた食べたいと思ったの

とくに、みかんが美味しくてね🍊

こちら1月来店時のラインナップ↓↓↓

どれもこれも美味しくて

「ここのフルーツ大福がいちばん美味しい」って言ってた上沼恵美子さんの言うとおりだと感激したの!

それが、今回・・・なんか違う🤔っていうね

みかんは、ワタっていうのあの白い部分が口に残るし

巨峰はシャインマスカットと違って皮が気になる😑

それぞれ美味しかったけど…またすぐにでも行きたいって気持ちに今回の来店ではならなかった😅

けっして不味くはないですよ美味しいです!

初回はその美味しさにビックリしたからね

個人的な感想なのですみません💦




それから、


「551」

ライブMCで話題になったからね👍


買わずにはいられません


豚饅は、大阪遠征行く度に買ってるけど


餃子、焼売の購入は初めてでした!


豚饅、焼売はチルド商品があるけど

餃子買うにあたって、

餃子はテイクアウト商品として焼いたものしか売ってないのを今回知りました🤭

帰路の伊丹空港で購入

機内で餃子の匂いがするんじゃないかと気にはなりましたが😅

せっかくなので思い切って買いました🥟

気にはならなかった🙆‍♀️

っていうのは買った本人だからか??(笑)

でもまた大阪に行った時には絶対買うぞって思うくらい美味しかったよ餃子!!!


焼売も初めまして!

1個1個がボリューミー👍

これまた美味しかった~😋


伊丹空港、551のレストランがあるから今度はそこで食べてみたい!



そして、


これも忘れちゃいけない!


「りくろーおじさんのチーズケーキ」

伊丹空港に行けた時のお楽しみ♡


これを買うのが旅の最後の楽しみです😊


りくろーおじさん大好き!



最後に…


今回の大阪遠征でお会いできたお友達にもらったお土産♡


はじめましてのお友達にも会えました🍊


毎回、ありがたいことです🙏


これからも仲良くしてください


よろしくお願いします🙇‍♀️








以上!




Synopsis大阪遠征ブログ終わり


おつきあいいただきありがとうございました🙇‍♀️











(・∀・)ノ~~~