こんばんわた!










ついこの間、キスマイチャンネル見たと思ったら


新しい配信✨️


っていうか先週の配信見るのが遅かったからねw


暗号を解いて目的地へドライブ🚙💨

トシくんが渉くんが運転手っていう札を選んでくれたので🤭(ありがとう👍)


自担のドライビング見ることができて嬉しいな


助手席に千ちゃんがいてくれたことも心強い🧡🩵


暗号を出した怪盗Uって・・・ウドさん?!


目的地のおにぎり屋さん、ウドさんのお兄さんのお店らしい🍙


おにぎり食べる様子はまたちょっと先の配信なのかな?


次回は太ちゃんのバースデー企画みたいだよね


もぐもぐキスマイちゃん楽しみにしてます🍙🥢





さて、



こちらも楽しそう🧡

「10万円でできるかな」渉くんがロケのターン✨


お相撲さん「横乃花」ハッケヨイー (((ノ`^´)ノヾ(`^´ヾ))) ノコッタァ


(`へ′)ごわす


って何?!(爆)

ごわすが渉くんのお相撲さんのイメージなのね


ごっちゃんです…の言い間違い(笑)


とにかく

可愛い横尾渉が詰まった放送に期待しかない🤭


楽しみ🧡


明後日、月曜の放送ですね!









それから、



 トシくん!!

映画『ブルーきみは大丈夫』公開おめでとうございます💜

 昨日6月14日、公開でしたね😅


遅くなってゴメン💦


近いうちに観に行くからね~!!











(・∀・)ノ~~~