こんばんわた!










Synopsis大阪遠征、順を追ってヲタ活UP!!





大阪公演2日目が終わり

公演が終わる時間も早かったので頑張ればその日のうちに自宅へ帰ることもできたけど

大阪2泊して月曜日にゆっくり帰路へ


そんな月曜日の朝、まず向かったのは…


『美好年代』

WE ARE!大阪公演の時…わたたい&七五三掛くんのデート現場🤭


太ちゃんがInstagramで紹介してくれたカフェ☕✧


運良く11時に予約が取れました👍


渉席もやはり予約が入っていたらしく、そこには座れなかったけど😅

私は11時予約したものの少し早く席に案内してもらえたので

予約されている渉席を記念撮影することはできました📸👍



わたがご馳走してくれたという「アメリカパンケーキ」🥞食べましたよ~👌


きっと渉くんなら

何もつけずにシンプルにパンケーキだけを食べたであろうと想像して

私も3枚あったパンケーキの内の1枚はそのまま食べたよ~🤭

ほんのり甘い、ふわふわのパンケーキでした😋

もちろん、

ベーコンや目玉焼きとの相性もばっちり

あまじょっぱいお食事系のパンケーキ🥞

とても美味しかったです!





そして、


伊丹空港方面へ向かうのですが


空港へ向かう方向にある箕面の薩喜庵にも寄りました!


2度目ましての『薩喜庵』

「10万円でできるかな」で、上沼恵美子さんがフルーツ大福が美味しいと紹介してくれたお店

もちろん、キスマイもご来店👍



フルーツ大福、遠征に出発する前に事前に予約したんだけどね

注文どおりに用意されてなくて…

来店時には注文していたものが売り切れてて💦

ちょっとガッカリでした😔


店内は許可をいただいて撮影しております🙇‍♀️




今回も10万円の時の写真、撮らせてもらいました!






予定してた時間より少し早く空港に着いて

伊丹空港でお目当ての土産を購入

旅の〆となりました✨


またね~大阪👋



あぁ、楽しかった😊

充実の2泊3日のSynopsis大阪遠征となりました!














(・∀・)ノ~~~