こんばんわた!











Synopsis大阪遠征、順を追ってヲタ活UP!!








福田美術館の次へ向かったのは…



『祐斎亭』

やっぱり、ぶらり途中下車の旅のロケ地です🧡


この時期だからこその紫陽花💠🌿‬ ܸ綺麗✨️


苔もいい感じ


祐斎亭さんは、事前にネットで来訪時間を予約

時間だけ予約して窓口で入場料を支払いました


丸窓の部屋!

どうやって映え写真撮るの~?!と戸惑うくらい机が窓から離れて置いてあったけど

見様見真似で何とか撮れた📱✨️


渉くーーーん🧡





丸窓の部屋のお隣、窓は丸くないけどこちらはこちらで素敵✨️



絶景テラス

ここでお茶がいただけるみたい(事前予約が必要なのかな?!)


水鏡✨️


パラパラ小雨が降ったり止んだり

青空ではなかったけど

しっとりと雨をうけた新緑がまぶしい✨️







川端康成の部屋(作品を執筆した場所らしい😆)


そのお部屋、紫陽花も綺麗に飾られていました!

本当に季節によって違う風景が見られるだろうから

何度も訪れて楽しめる場所ですね👍


京都をぶらり楽しみ、時間の余裕をもって

とんぼ返りで大阪滞在先のホテルへ

何かハプニングがあって大阪に帰れなくなるなんて元も子もないからね😆



しばらくホテルで休んでから京セラドームへ向かいました👍


この日もお友達に会えました🧡


誰ともしゃべることなく終わることもありそうな一人旅ですが

遠征はお友達に会えておしゃべりできるのも楽しい☺️


そして、


この日は自名義のお席👏


スタンド下段アルファベット列


アルファベット列のお席は初めてでした✨️


初日は3塁側、今回は1塁側


逆サイドで参戦できて感じたのは…


おれんじとしてオススメするのは1塁側だと思ったおれんじです🍊

↑↑↑

それぞれの推しポイントがあるから感じることは違うと思いますので苦情は受付けません(爆)🤣


ちなみに

渉くんの乗るリフター

1回目は3塁側

2回目は1塁側です🧡


この日、自力で取れた銀テ1本😭😭😭嬉しい


ライブ後の夕食😋

心斎橋の「蓬莱本館」


551蓬莱とは違うお店みたい😆

お友達に連れて行ってもらいました!







大阪2公演、あっという間🥲


次は東京で会えると思えばロスも軽減


充実のSynopsis大阪遠征、2日目でした!












(・∀・)ノ~~~