こんばんわた!










Synopsis大阪遠征、ヲタ活を順を追ってUP!!


今日は②





ツアー初日、終了✨


ライブレポはまた後日書きたいとは思いますが

感想程度のことしか書けなさそうです(爆)

そう、、、すでに記憶が…💦


約2時間半のライブでした👏


自宅に届いたアクキーはお留守番(笑)

追加で購入したアクキーちゃんがツアーのおとも🧡

↑↑↑初日公演後に初めての記念撮影をしてみました✨️かわいい🧡



渉うちわも記念撮影✨️


サクッと写真を撮ってから向かった先は・・・


『冨紗家』さん!!

今年1月のアリツアの時、

キスマイが打ち上げで訪れたお店、YouTube撮影もしましたね🍻



公演終わりに夕飯を食べに行きましたが予約でいっぱいということで入店できませんでした💦


ネット予約できるお店だったので1ヶ月くらい前にアクセスしたもののその時にはすでに予約できず😅


こうなることは想定してましたが…

ふらりとお店に訪れる人もいるでしょ!

だったら

おひとりさまの私ならワンチャン入店できるんじゃないかなと淡い期待をしましたが

やっぱりダメでした('ω'乂)ダメーーー!!




ということで・・・つぎっ!




次に向かったのは…


『串の松坂』

わたたい🧡🩷おデート現場ですね🤭


こちらのお店は事前予約できないお店なので

行ってはみたものの「CLOSE」の看板💦


店主さんがひとりで切り盛りしてるお店のようなので満席の時はCLOSEの看板が出てるんじゃないかなぁと勝手の推測です


ふだんから人気店なので仕方ない🥲

でも残念💦(2回目の来店…っていうか2回とも店の前を素通りするだけw)



2店舗ともいつかリベンジするぞー(ノ`•ω•)و



ということで…


結局、

ホテル近くのスーパーでお惣菜を買いまして寂しい夕食となりました(爆)


藻塩で食べるお寿司🍣

組み合わせ…おかしいですか?(笑)


ホテルでいつもやる記念撮影もしましたよ📸




これで、Synopsis大阪遠征1日目終了!!












(・∀・)ノ~~~