こんばんわた!











京セラドーム2公演目にして大阪ラスト‼️


今日は小雨が降るあいにくのお天気でしたね🌂


今日も参戦しました🔥




渉くんの髪型、スタイリングの仕方が今日はいつもと違う感じ


どちらかと言えば昨日のほうが好み(爆)


センターわけっていうのかな?


前髪をフワッと全体的にあげてる感じ


いや、それでもカッコよかったですよ🤭


今日は自名義当選チケ


1塁側スタンド下段アルファベット列


アルファベット列、初めて🧡


そして、おれんじ🍊にとって当たりの座席だと勝手に思ってます


2回目のリフターもこちらサイド


アンコールもほぼ1塁側にいてくれたし🧡


他にもいろいろあったけど

あの曲の時って言えないポンコツ脳ですみません💦


昨日の座席3塁側で味わえなかった自担を拝めた充実感が1塁側にはありました👏👏👏


最後には…


自力で銀テ1本ゲット✨️

ありがたや(ノ_ _)ノ


ということで最幸の1日でした!!







あ、今日の午前中はロケ地巡りもしました


またそちらのことは後日ブログ書きます!


お付き合いいただけたら嬉しいです😆










昨日はなかなか寝つけなかったけど💦


今夜はぐっすり寝れそうだな😴












(・∀・)ノ~~~