こんばんわた!












出発✈️


本日、


『Kis-My-Ft2 Dome Tour 2024 Synopsis』


ツアー初日、京セラドーム


参戦しました🧡



初日ってこんなにドキドキするんですね🤭


以下ちょっとネタバレ?!


とにかく、


オープニング映像の凄さに圧倒


ワクワク感が半端ない


渉くんは賢者!オオカミ(犬)を従えて


何言ってんだかですが😆


新旧おりまぜてのセトリ


あの曲もこの曲も

いつもの出番の常連さんも(笑)


良かった!!!!!!!


語彙力なしw


渉くん🧡とっても楽しそうで

テンションも高かったよ😊

そして、決めるところではキメキメ✨️

観てるこちらも幸せな気持ちになりました(にやにや)

もちろん、ノーメガネ👏

髪型はクリンクリンしてセットばっちり👍

(思い起こせばあのチリパーとは大違いww)

かっこよかったなぁ😍


あ、ニカちゃんは、、、ずっとハットニカでした

バケハもあったな


衣装は、、、さすがの玉ちゃん!スタンディングオベーション👏👏👏

8kgの重さ(千ちゃんの愛犬きなこと同じ重さw)の衣装はキラッキラ✨️✨️✨️


バクステが無くは無いけどいつもと違うステージングです


センステからバクステにのびる花道はなし


・・・


あまりネタバレしてもいけないから


今日はこの辺で…














(・∀・)ノ~~~