こんばんわた!









 



昨夜のキスラジは、寝落ちして聴けませんでした(安定w)

 

トシくん乱入でテンション高く楽しいキスラジだったようですね🧡💜


翌朝、すぐにでも聴きたかったけど

タイムフリーで聴ける時間の縛りがあるから💦(無課金w)

時間がある時にゆっくり聴かなきゃ!


ということで、

このブログ書き終わったら聴くね😆






そして、



渉くんのテキスト良い!と聞いたら買わずにはいられない🤭


ポチッてしまいました👆


到着は土曜日らしいけどね


そんな時、私は大阪


だったら書店やコンビニで買えばいいのにと思われるでしょうけど💦


田舎は陳列遅いし

お店が近くにないし

家に届けてもらえるのがありがたいのです😆


大阪から帰ってからのお楽しみ🧡


あぁ、今週末ライブ初日だなんて嘘みたい














(・∀・)ノ~~~