こんばんわた!









突然ですが(笑)

この水筒の底カバー🧡

TLで見かけて

ネットでポチりました👆ポチッ


底が傷まないし推しカラーで主張できて一石二鳥🧡


今度の大阪遠征でもこの水筒持っていこうかなぁと思ったけど…やっぱり重さがあるので止めました(爆)


日々、使ってるよ~👍



そして、


いただいた野菜たち🥬🧅🥔

旦那のお客さん(農家さん)からいただきました☺️


野菜も高いから本当に助かります





最後に…


WE ARE魂 大阪で

わたたい、しめちゃんのデート先のこのお店


行きたいなーと思いネット検索


予約できたらなと思いましたが皆さん考えることは一緒😆

キスマイ大阪公演のある土日は予約できなかった🥲


でも、


その次の日の月曜日の予約が取れた🤗


(土日参戦、日曜日公演終わってから地元に帰ることもできたけど月曜日も休みをもらった👍)


たーーのーーしーーみーー🩷🧡🩷









(・∀・)ノ~~~