こんばんわた!











今日は・・・


孫ちゃんのお宮参りに行ってきました✨


産着、どうしようかなぁと思ったけど


ネットで検索したらレンタルがそう高くなかったので

私が借りました👍

写真館で記念写真を撮るまではしてませんが💦


お寺で私は撮影係(笑)


なんとなくカタチになったから良かったよ☺️


長女の安産祈願の願解き、孫ちゃんの健康祈願🙏


すくすく元気に育ってねにっこりびっくりマーク


御宮参りの後は、お昼を食べにお店へ


鯉料理


鯉こく(鯉の味噌汁)は、授乳中のママによい料理っていうのが言われてるからね!(こちらの地方だけ??)


そういうこともあってこのお店を選びました🍚




今日は天気も良く☀️

ステキな記念の一日になりました!!









最後に…


今日はキスマイYouTubeチャンネル配信!


オシャレなお店だね👍


YouTube部屋がどう変わるのか?今から楽しみです😊


(渉くん!舞台お疲れさまでした🧡ちょっとお疲れモード?!舞台のことに触れてくれてありがとうございます)








(・∀・)ノ~~~