こんばんわた!










ここのところ毎日の「ピクトグラム」鑑賞で睡眠不足😵‍💫


「ピクトグラム」に集中して「WE ARE魂」にまで頭が回らなかったわ💦


ステージ上で輝くアイドル横尾渉は大大大好物ですが、今回ばかりは役者横尾渉を目に焼き付けたかったという気持ちのほうが強くって


ピクトグラムの配信期間とWE ARE魂が1日たまたま重なっただけなんだけどね😅


だからWE ARE魂の配信チケットは買ってません…という苦しい言い訳?!


もちろんキスマイは観たいんだけど

お金払ってキスマイが映る時間、そしてその中で渉くんが映る時間って数分間…なーんてケチくさいことを考えてしまいました😣





ま、この笑顔を見ることができたので良しとします😆


Xのポスト見て脳内再生するよww






そして、



キスマイツアーグッズ届きました- ̗̀📦 ̖́-


開封の儀♡


まずはペンラがちゃんと光るのを確認したので👍


その他はまたゆっくりと愛でていきたいと思います🥰




今夜はちょっと早めに寝よう( ˘ω˘ ) スヤァ…











(・∀・)ノ~~~