こんばんわた!







昨夜のキスラジ


舞台に立っての感想をもう少し聞けるかなと思ったけど


メンバー全員が観に来てくれて


緊張したけど嬉しそうでなりよりでした♡


舞台が終わったばかりのためか声がかすれ気味


いつもと違うよね声ということで本人も気にしてたけど


キスラジ最後、舞台やってたものでこんな声ですみません…みたいな


本人、言いたかったやつーっていうのが伝わってきてニヤニヤしたよ(笑)


しかし、杉本さん不憫😆


Xで渉くんのソロラジオで何言われるか気にしていたのに


悪口言われたほうがよかったかなww


ま、来週のキスラジ当番は渉くんなので


舞台のお話しもまたしてくれるといいな


って、来週の渉くんのソロラジオにトシくん飛び入り出演なの?!


何の話しが聞けるのかなぁ?!


楽しみだね

顔がオフ過ぎる(笑)




さて、


舞台「ピクトグラム」の配信時間も残すところ数時間です😢


皆さんの感想を聞くことでも


いろんな推察ができる


実際にあったことだから


それぞれの登場人物の末路を知れば


また違う見方にもなりそう


このふたつの出来事、事件について事前に調べることもせずこの舞台を観なかったからな


詳しく知ってから観たら初見の感想も違っていたかも


価値観や考え方は人それぞれ


それぞれだからこそ、自分にとっての真実を冷静に考え


意見が違ったとしても相手を思いやることのできる自分でいたい


・・・


ということで、


最後に「ピクトグラム」じっくりともう1回観たいと思います!


横尾渉をこの目に焼きつけよう












(・∀・)ノ~~~