こんばんわた!









クックパッドプラス夏号「君のためのワタルごはん」


今回のテーマは、


『みんなが好きな卵料理 リクエストレシピ』


コツコツ作っては食べてます🤭






「かぼちゃ卵サンド」

かぼちゃを入れるなんて私は思いもつかないレシピ


ゆずコショウもとっても良いアクセントで美味しかった


リピ確定で、これから卵サンド作るなら絶対かぼちゃ入りって思うよ☺️




「ドライカレーオムライス」

オムレツ、修行が足りん💦


家のフライパンはデカいからなー

渉くんのアドバイスどおり小さいフライパンで作ったら

もう少し上手にできたかな?!(笑)


ボリューム満点、カレー味は嘘つかない👍





「韓国風味玉」

半熟卵ではないのはご愛嬌ww

固ゆで卵好きだもん😆

材料のなかに甘味がないから辛いかなぁと思ったけどぜんぜん大丈夫


白菜キムチと一緒に食べるとサッパリして余計に美味しい

私の好きな味です👍




「洋風だし巻き卵」

だし巻き卵っていうか見た目がだし巻きなだけで味はオムレツ

まぁ、洋風って言ってるからそうなんだけど(笑)


何年ぶりにメレンゲ作ったかと思うくらい久しぶりの作業

ハンドミキサーでやろうかとも思ったけど

渉くんをリスペクトして泡立て器で一生懸命混ぜました😊


メレンゲ作りは大変だったし、

ふわふわの卵液(?!)でズッキーニを包むのにも一苦労💦

意外に調理時間が長くなってしまった😆


ボリューム満点で美味しかった😋




そして、


絶対作りたい記念のレシピの調理にはまだしばらく時間がかかりそうです😭

(」゚Д゚)」オ────イ!!

じゅんさーーーーーい!!

こんな田舎のどこに売ってるんだよーーーー!!



・・・キスマイのライブで大阪行くのでその時に、じゅんさい探そうかと思ってる田舎モノ(爆)

(ネットで売ってないことはないけど、じゅんさいの値段より送料のほうが高いというね💦)(地元でも高級スーパーと呼ばれるような所には売ってたのを見たよという情報はもらった👍ただ遠いのよ💧‬)







クックパッドプラスさま!

今回もいろんなレシピありがとうございます🧡

そして、

これからも末永く横尾渉をよろしくお願い致します🙏











(・∀・)ノ~~~