こんばんわた!









クックパッドプラス夏号ゲット~🧡


って、定期購読便はまだ届きませんけど💦




夏号をいつもに増して心待ちにしてた理由がありまして・・・



「君のためのワタルごはん」へのアンケートに記入したリクエストの採用の連絡を受け掲載されました👏👏👏




嬉しい😭




まさかまさかでビックリ!!!!!!!!!!


事前にクックパッドプラスの編集部さんよりメールがありまして


発売日まではSNS等での発信はお控えくださいということでしたので、やっと言えた😆




"横尾家の茶わん蒸し"のレシピ🧡




渉くん!教えてくれてありがとうございます🥰


そして、


茶わん蒸しのこと推してるテキストを読んでこれまたニヤニヤ


勝手に渉くんが私にお返事してくれてるように思う勘違いを発動しております😆


今回の卵料理っていうテーマにあったリクエストでタイミングがよかったんでしょう


渉くんといえば、茶わん蒸しというくらいおれんじなら気になるレシピですものね😉


じゅんさいと卵っていうシンプルなレシピ


お母さまの愛情たっぷりレシピ(素敵)


すぐ作れそうだけど

じゅんさいが手に入らない予感しかありません💦


地元のスーパーでじゅんさい見かけたことないもんな😂


ネットでお取り寄せになりそう…


じゅんさいの代用がないだけに

じゅんさいが手に入ったら必ず作ります!!


そして、


今回のクックパッドプラスへの掲載


お友だちがリクエストしたものと並んで掲載されてたの~👏👏👏


ホント、とっても良い記念になりました🍊






それから、


今回の掲載にあたり編集部さんから献本していただきました


献本の希望を聞かれ図々しくお願いしたんですけどね😆


その献本分が定期購読便より先に届いたので掲載確認👍


掲載も嬉しいし献本も

重ねてありがとうございました!!






卵たくさん買ってきて「ワタルごはん」作らなきゃ~!!









(・∀・)ノ~~~