こんばんわた!










長女のお婿さんより貰いました🎁

グルテンフリーのチーズケーキ


いろんな種類があるって嬉しいね😋


というのも、


出産した長女、今日で里帰り終了


出産からまだ1ヶ月経ってないので、もう少しゆっくりすればと言ったんですけどね


お婿さんの仕事のタイミングとかいろいろあって

今日帰ることになりました


とはいえ、家は近いので

何かあった時にはすぐ飛んで行くからねー!!


ちびちゃんも帰ってしまい🍼🤍

急に寂しくなる ばあちゃんです🥲









さて、


今日はキスマイYouTubeチャンネル配信日



今回も可愛いキスマイ詰まってました♡


自分が話す時以外は中華料理をモグモグ


食欲旺盛もりもり美味しそうに食べてましたねー!


え?店名言ってよかったの?と思ってしまいましたが、ぜひそこ行ってみたい🤭


今度の遠征の時、行こうかなぁ😉


あ!アルバムの話しも

じっくり聞けて良かったです

ありがとうございます🙇‍♀️










(・∀・)ノ~~~