こんばんわた!







\\Kis-My-Ft2//

最新アルバム

『Synopsis』

1stアルバムから

\\\12作連続 1位///

おめでとうございます

(連続記録は歴代単独3位)


キスマイ6人、スタッフさん、マネージャーさんの想いの詰まった素敵なアルバム


1位を獲れて良かった🥹🥹🥹


心からそう思います!


キスマイ担、他G担さん、そしてアルバムを手に取ってくださった皆さんの力が結果として残った


本当に嬉しい限りです😭









ランキングの動向、気にはなっていましたが…最低限のことしかできないのが申しわけなく…口は開かないほうがいいと思い見守るしかなかったです💦




閉じない選択をしてくれた6人🥹


6人の喜ぶ笑顔が見られると思うと少しは恩返しできたのかな

一緒にこの1位を喜べることが嬉しいですね




\\キスマイありがとう//

このアルバムを

引っ提げてのドームツアー

楽しみにしています




💚


🩵


🩷


💜










(・∀・)ノ~~~