こんばんわた!










「with MUSIC」キスマイはトップバッター😳


いきなり終わっちゃった💦


Xのタグも間に合わずゴメンなさい🙇‍♀️

『Loved One』めずらしくダンサーさんがいたのね


ダンサーさんは悪くないんだけど


ごちゃごちゃーとなって6人が目立たないなと思いながら見てました

ただでさえ、自担は控えめなので…💦


そして、『Luv Bias』は番協さんの近さよ😅

ま、これ以上言うまい…


キスマイのド派手ライブの特攻映像の紹介もありました🔥

ありがとうございます!


キスマイ、かっこよかったよ~👏













さて、



キスマイのツアーグッズ!!!



8,000円のペンライト😳

ファンのみんなも驚くだろうな~ってことを察し

ペンライトの紹介動画がUPされましたね🤭


最低3年間は使うとのことだったので

まぁ、そう言われなくて買うけども(笑)


大阪公演に間に合わせなきゃと思い

ツアーグッズ欲しいもの全部注文終了✨


ドーム会場で買う楽しさもあるんだけども

遠征組は荷物が多いのでね😅


グッズ代金、総合計の金額見て驚き😱


頑張って働かなきゃー💦












(・∀・)ノ~~~