こんばんわた!









ただいま長女が出産で里帰り中


生活リズムが赤ちゃん中心なため


いつもと同じとは言えません😆


5月2日が長女たちの退院日だったのでその日もお仕事半休をもらい


5月3日のゴールデンウィークから5月19日まで有給を使い完全休業で長女と孫のサポートです☺️


そんななか5月4日に渉くんの舞台「ピクトグラム」観劇に1泊2日で東京に遠征したところでした🤭


その東京遠征、アルバム『Synopsis』の広告看板巡りもしましたが


ロケ地巡りすることも忘れずに楽しみました👍


まずは、


「I Miss You」MV、渉くんのロケ地のカフェ☕


店内のお写真、許可を得て撮っております🙇‍♀️





ココ渉くんが座った席だと思ってます↓↓↓

🧡始終ニヤニヤしてコーヒー飲んで来たよ😊


それから、


DUMBO DOUGHNUTS AND COFFEE

キスブサのロケ地!!


キスブサ覆面レース…懐かしいな


いつか行きたいなぁ~ドーナツ食べてみたいなぁ~と思っていたお店


やっと行くことができました👏




ドーナツはテイクアウト🍩

その日のうちに鹿児島に持って帰りましたが

シナモンはジワッと溶けちゃってたり

フランボワーズもキレイなピンクのジャムのコーティングも溶けちゃった💦


でも、見た目ボリューム満点だけど甘さもくどくなくどれも美味しかったです😋


みんなで切り分けて食べました!




そして、


天王洲アイル



ぶらり途中下車の旅で渉くんが来た場所🧡

とりあえず、同じ場所に立ちたかったから

ここに来るだけを目的に…


天王洲アイル付近、ゆっくりできれば他のキスマイのロケ地あったんだけどね😆








ということで…


この前の東京遠征


舞台観劇、ロケ地巡りと充実の2日間でした!












(・∀・)ノ~~~