こんばんわた!









渉くんの舞台、千穐楽から


キスマイのニューアルバム


なんだか気持ちがついていくのに必死


もう少し渉くんの舞台の余韻に浸りたい気持ちがありつつ


「Synopsis」も楽しみたい


気持ちが忙しい💦






今日のブログは…


渉くんの舞台観劇で行った東京にて


ちょうど「Synopsis」の広告看板があちこちに掲出されていたので巡ってきたというご紹介🛼


渋谷、スクランブル交差点付近


💚


🩷


🧡


🩵


💛


💜


渉くんとトシくんの掲出場所は駅チカだったけど


そのほかは結構歩いたわー💦


っていうか、土地勘がまったくないので迷ったというのが正直なところです😆


渉くんの舞台を観に行って

たまたまアルバム発売が近くて

タイミングよく広告看板巡りができたこと楽しかったです!!











(・∀・)ノ~~~