こんばんわた!









山本試験紙 vol.2 「ピクトグラム」


本日、観劇してきました!





渉くんの素晴らしい演技に震えました😳


生き生きと演じる渉くん


本当に本当に素敵でした🧡


今日のブログでは

ストーリーのネタバレはしませんからね

まだ公演3日目ですから


今回、有難いことにお譲りで観劇できたのですが


なんとB列😳


お席にも恵まれ


渉くんの美しい手、指輪、爪✨️


頭の先から靴の先までガン見🧡


カセットのウォークマンが小道具で登場したのですがそれを持つ指先が少し震えていたのまで見えて

あぁ、渉くんだと思いました🤭


渉くんの頬つたう涙

・・・そういう演技もあったことお伝えします!


髪色は少し黒が目立つようになった感じかな

でも茶髪

どこ見てんのよー!…と自分にツッコミを入れておきますね😆


かっこいい渉くんに見惚れ危なくストーリーそっちのけになりそうでしたよ💦


でも、それにも増して

ほかの演者さんたちの迫力の演技にも引き込まれました!


これから観劇する皆さん

渉くんの演技、素晴らしいですから

期待して👏👏👏


それから、


本日の公演、玉ちゃんが観劇


客席がザワザワしたと思って後方を見ると

「あっ!玉ちゃん」思わず声が出てしまったんだけど、、、確信できず私の勘違いかもとごにょごにょ言葉を濁してしまった🤭


あとからXのポストを見るとやっぱり玉ちゃんだった!

格好の情報も見て私が見たそのとおりだったよ💛





自担の単独の外部の舞台、感慨深い


こんな日が来るなんて嬉しくて仕方ない


本日、観劇できて本当に幸せでした🧡


そして、今日の演技でまた次があることが期待できそうな予感


渉くん、素晴らしい舞台でした👏👏👏👏👏👏


ありがとうございました😊










(・∀・)ノ~~~