こんばんわた!






昨日のWOWOW

『Kis-My-Ft2の"今"に迫る
インタビュー&ドキュメンタリー番組!』
Part1:横尾渉/宮田俊哉

はじまる前から「何を語るんだろう」と緊張でドキドキでした

本当に濃い1時間🧡💜







トシくんのポジティブな発言には元気をもらいました!

あの柔らかい笑顔の裏に強い意志を感じ頼もしいかぎりです





ということで、
私はおれんじなので渉くんのことを少々書き残しておきたいと思います









「助けがなかったし、助けてくれる方ももちろんいたけどすごい少なかった」

「デビューしてからですけどSMAPの皆さんにしか可愛がってもらってないというか、一緒にお仕事してないんですよね...」

「グループでほかのグループの人とお仕事してないんですよ基本的に...」

「よくここにキスマイ残ってるな」

本人の口から聞くこの言葉たち、グサッと心に刺さり涙がこぼれた

キスマイを応援してきて
キスマイだけなんで?という違和感はあったし

SMAPさんに可愛がられたことは有難いことだし
たくさんのことを学んだと思う
逆に他のグループからすると羨ましいかもしれないけど

キスマイの置かれていた環境って本当にそうだったんだと事務所の内情が垣間見えた

このインタビュー部分をカットすることなく伝えてくださったWOWOWさんにも感謝します

そう思うと...

本当に本当に寝る間も惜しんで血と汗を流し努力して頑張ってきたグループ

自分で自分の道を切り開く強い意志を持ったグループ

キスマイにこれからもついていく!応援したい!と心から思います



それから、インタビュー序盤で語られたこれから

(`へ′)
「これからの課題は、
ちゃんとコミニュケーションをとらなきゃいけない」
「メンバーとあまり話し合いしてこなかった」

良い距離感だと思っていたのが
良くも悪くも気をつかってしまう関係を生んでしまっていた
言わなくてわかるでしょうではないんですよね
言わなきゃわからないこともある
日常をいえば家族間、夫婦間でもそうなんだから
一緒に仕事をしていくメンバーなら尚更話し合いは本当に必要なことです

キスマイ10周年の時の「キスどき」を思い出し、スタッフさんからの言葉がズンッと響きます







そして、


【メンバーから見た横尾渉の印象】
(し~)
言いたいことを言える人間らしいというか...取り繕ってないという部分では素直で・・・人間の本質と可愛らしさを持ってるな

ξ*‘ ー‘)
いろんなことを話す唯一な人
真人間って感じ...濃いぃ人間、人間ど真ん中
一緒にいて楽しいけど気付かされることが多い

(’・_,’)
強がっているようには見えるんですけど本当はめちゃくちゃ弱い人
本当はすごく繊細だなと感じます

川 ΦeΦ)|
今はいちばん居てほしい存在
いちばん安心する横尾さんがいると...
いちばんグループを好きなんじゃないかなと思う
楽屋入ってきて、もう楽しそう
居心地のよいオーラを出しますね
そばにいて欲しい存在です

(*`∀´*)
わたはいろんな武器を持っている印象
現実的アイドル
なんでそんなに資格を取るのと聞いた時、もしキスマイとして終わったらいろんな知識をふまえたいし俺ひとりで仕事ができるようにしたいから…それって大事じゃない?(はいっ。と答えるしかないニカ)
現実的なことを考えているイメージ


私の考える横尾渉像とそう変わらないメンバーからの印象で安心したというか

当たり前なんだけど、そういう横尾渉がメンバーから愛されてることを改めて聞くことができ

Kis-My-Ft2は大丈夫!!と強く思いました








WOWOWさん、素晴らしいインタビューありがとうございます👏
これからのPart2、Part3も心待ちにしております!









(・∀・)ノ~~~