こんばんわた!










千ちゃん🩵


入所21周年おめでとうございます!


昨年は個展を東京で開催


そして、台湾でも!


プレバトでの水彩画やスプレーアートで芸術には才能があるとは知っていたけど


あらためて千賀健永の凄さを目の当たりにしました


その頭の中がどうなってるのか??

芸術からほど遠い凡人の私には想像すらできません😅


キスマイYouTubeチャンネルのアイコン作りでは渉くんの描いたキスマイ犬から生まれたカワイイ『920』くん🐾


キャラクターを生み出す想像力


過ごすぎです👏👏👏


ダンスの振り付けの素晴らしさも忘れちゃいけないし

千ちゃんがいるKis-My-Ft2って強い💪🔥




才能あふれる千ちゃんの活躍これからも楽しみにしています!!










さてさて、


渉くんの舞台『ピクトグラム』のチケット4月10日(水)に発送され、当選した皆さんのもとに届いているようですね👏👏👏


脚本家の杉本さんのXより


渉くん、稽古がんばってね💪🏻🔥













(・∀・)ノ~~~