こんばんわた!









昨日は、モニタリングのことブログで書きましたが…


ブログ書いたあとXを覗いたら


モニタリング公式さんがUPしていた渉くんの聴き比べの未公開シーン


ダイブシーンの動画のポストが削除されていたことを知りました😑


見られないとザワザワしていたオレンジさんたちのポスト


で、なんで?


私は渉くんのダイブシーンたまたま見ることができた


(私、削除されたポストをリツイートしたけど…削除された後もそのリツイートで動画見ることできたけど😳)


理由があるから削除ですよね…何の問題があったのかなぁ?!


これじゃまったく

渉くんとトシくんが参加してないみたいになってるよね💦


今後、モニタリングの未公開総集編か何かで映像流すために

出し惜しみで取っておいてくれるのであれば嬉しいけどね😆


とにかく、なんで?

不思議だね🙁






さて、


今日は『神業チャレンジ』公式さんが次回の予告をポスト👏



神業ボウリング🎳先輩後輩対決🔥

(渉くん!お肌の調子がいいね👍)



(`へ′)勝ちたい🔥

いいねいいね〜!勝ちたいとの言葉


その言葉どおり買ってもらおうじゃないか!


勝利を期待してるよ渉くん💪🔥


4月16日(火)よる7時~です!!


お見逃しなく!












(・∀・)ノ~~~