こんばんわた!









昨日の出来事


長女がイオンタウンへ買い物に行きたい!というので行って来ました


家からイオンタウンまで高速で1時間ちょい🚙💨


高速おりてから、行きたかったベーグル屋さんへ🥯


クランベリーホワイト、あんショコラ、塩の3種類買いました

欲しかったベーグルは売り切れてた🥲

残念💦


なかなか行けない距離にあるお店…次はいつ行けるかな~?!リベンジしたいよ


もちもちで美味しかったな😋


そして、


おはぎ屋さんにも寄り道😋

甘さ控えめで小ぶりなおはぎなのでペロッと食べちゃいました😋


美味しかった🍵




それから、


イオンタウンへ


3COINS、スタバ、無印良品などなど気になったお店へブラブラ🛒👣


その買い物の結果がコチラ👇

スタバのカップが3COINSで買ったグリーンの鉢皿にピッタリ(*´艸`)

なんだかイイ感じになりました✨️


3COINSでは思わず買ってしまうオレンジ推しグッズ🧡

推しの写真がはさめるという鏡とカードケース🧡


カードケースはSuicaを入れようかなぁと思って購入(Suicaはカード利用🤭)


ついつい買っちゃうのよねぇ(笑)


美味しいもの買って、ウインドーショッピング


楽しい1日でした!












(・∀・)ノ~~~