こんばんわた!







Kis-My-Ft2

ドームツアー詳細決定‼️









嬉しいお知らせが本日お昼届きましたね👏

仕事昼休憩中に知り

興奮しましたね~(*´艸`)

それを知った昼間は日程が決まっただけだと思っていたら

すでに申し込みもスタートしてたんですね😅

それにもビックリ((((;゚Д゚))))

ちょっと焦りました

焦っても仕方ないんですけど、キスマイが動き出すとソワソワしますよね

申し込みして当たったところに行く!

そうしようと思います🤭

さてさて、遠征費はどれくらいになるかな?‪‪𓂃 💸

そちらも調べなきゃ!








神様、女神様🙏
どうかどうかキスマイに会わせてください!!
よろしくお願いいたします🙇‍♀️









(・∀・)ノ~~~